G狂40'sオヤジの生写真いっぱいの観戦ブログです。


SINCE 2011/05/25


Now Online


読売ジャイアンツのブログはここで探そう!

↑ 読売ジャイアンツのブログ集
 気になる記事を探してみよう!

オススメのGブログのリンクです

~読売ジャイアンツ応援ブログ~Diamond Hero

ジャイアンツ と ビール と おやじ

エースになる日

〜澤村拓一応援Blog〜

てんぽくの部屋

プロフィール

shamanz

Author:shamanz
ジャイアンツとお犬様
毎日を楽しく過ごそう
ダイエットも忘れず...

メールフォーム
当ブログ経由でメールを管理人へ送ります。「ご連絡」「ご質問」等にご自由にお使い下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


6/29 vsヤクルト(郡山) ~焼きが回ったのかな、、、引き分けでも嬉しいwww
Category: ジャイアンツ  
score_20110629.jpg
今日は自社開催の外部向けセミナーの講師ってやつを務める日でした
でもって、昨日が開催前日って言うのに、何もレジュメを用意してなくて、半べそかきながら明け方まで作成(^^ゞ
ま、今日のセミナーは可もなく不可もなくって感じで、なんとなく終わってしまったのは幸いと言うべきか?(笑)
で、終了後に客員講師のおきっちゃんとSEを連れ添ってのお礼の接待(居酒屋接待だけどね、、、)

6時前には飲み始めて、10時近くまで約4時間飲んでたんだけど、途中で3回だけiPhoneで経過をチェック


■最初のチェック

初回にいきなり3点の先制!
ひゃっほ~~~っと大喜びして本格的に呑みに集中


■次のチェック

4回表終了時だったため、3-4で逆転されており、飲み屋中に響き渡る怒号で「このチームあかん!」
「もうどうでもいいや」と吐き捨て、さらに呑みに集中www


■最後のチェック

帰りの地下鉄の中で、「どうせ負けてんだろ、、、」って見たら、延長戦の末に5-5の引き分け
「よっしゃぁぁぁ!」って喜んでしまったおいらって何なの???


つーか、、、
昨夜は半徹夜で寝不足なはずなのに、どうしてもblogにて柔らかな罵声を浴びせないと気が済まない、、、
変な体質になってしまったのだろうか?

引き分けで喜んでしまう自分

でも罵声を浴びせてしまう自分

明日の観戦準備でワクワクな自分

どれが本当の自分自身なのかわからねぇ、、、

もしかしたら知らぬ間にM体質とS体質がハイブリッドしてしまったのだろうか?


でも、頂いたコメントでサブローの獲得を知り、少しだけwktk気分になりつつある自分もいた

でも、でも、よくよく考えてみたら、怪我して使いもんになんねーかも知れない恐れのある状態

ぉぃぉぃ、、、頭部死球の精神的後遺症で踏み込めない信二でババつかんだのを忘れちまったのか?

やっぱり今夜も怒り気分で書き収めてしまうみたいwww


ま、どうでもいいや、、、


#少々泥酔気味



日々の観戦レポートの励みになります。
応援の「ワンクリック」をお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
ブログ村 野球ブログランキング
ジャイアンツカテゴリー第1位
目指すはセ・パ両リーグ統一首位



人気ブログランキング by with2.net へ
こっちはあくまでもオマケwww




