G狂40'sオヤジの生写真いっぱいの観戦ブログです。


SINCE 2011/05/25


Now Online


読売ジャイアンツのブログはここで探そう!

↑ 読売ジャイアンツのブログ集
 気になる記事を探してみよう!

オススメのGブログのリンクです

~読売ジャイアンツ応援ブログ~Diamond Hero

ジャイアンツ と ビール と おやじ

エースになる日

〜澤村拓一応援Blog〜

てんぽくの部屋

プロフィール

shamanz

Author:shamanz
ジャイアンツとお犬様
毎日を楽しく過ごそう
ダイエットも忘れず...

メールフォーム
当ブログ経由でメールを管理人へ送ります。「ご連絡」「ご質問」等にご自由にお使い下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


6/3 vs楽天 ~動画特集!一緒にライトスタンド気分に!!(笑)
Category: Gどが  
久々の東京ドームでの快勝劇!

コンデジでの撮影で画質は悪いけど、動画を9本ようつべに揚げておいたので、もし宜しかったらご一緒に観戦気分を♪


サイクロン

塩見→美馬への投手交代時だっけかな?


闘魂こめて

ビッグフラッグ下からの闘魂こめてはUP数も少ないのでは?
でも「闘魂こめて」は、やっぱ遠くから眺めるのが一番美しいね


坂本選手応援歌

今日も2安打と、不調だった坂本にも復調の兆しがクッキリと見えてきました!


長野選手チャンテ

Gフレアから得点ゲット! そのままビバ・ジャイアンツへ!! 盛り上がるコンボっす


谷選手応援歌

今季限りでの引退も囁かれる谷佳知
応援歌を聞く機会も本当に減りました


ゲームセット~ビバ・ジャイアンツ

ロメロコールからのウィニング!
今日は「負け明けの勝ち試合」ですんで、ビバジャも1回
月曜日には「ビバジャ×4回」が出来るように願ってます


ヒーローへの応援歌

今日は東野&ラミレス


二次会での1-9

今日のスタメンは以下の通り
1.坂本
2.藤村
3.長野
4.ラミレス
5.阿部
6.矢野
7.大田
8.古城
9.東野


二次会でのジャイアンツ・ブルース

8年ぶり(だったかな?)に復活の Giants Blues
今日はウガンダ君のソロではなく、団長との掛け合いバージョン


粗末な動画のUPにて申し訳ございませんでしたm(. .)m


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ



[動画] 闘魂込めて 2011-05-26
Category: Gどが  
明日からはQVCマリンと西武ドームのそれぞれにてロッテ戦&西武戦の交流戦ビジターゲームが2カード続く
どちらかと言えばビジターでの戦績がイマイチなイメージの強いGだが、今季は東京ドームでは2勝7敗と散々たる成績だが、ドーム以外では13勝11敗と勝ち星が2つ上回っている
と言う事は、今回のビジター2カードも大丈夫だと言う短絡的な予想www

敵地では横断幕を拡げての「闘魂込めて」が出来ないから、昨夜撮影した動画をUPしてお茶を濁そう(笑)


正直言って画質は悪いwww
コンデジでのMotionjpgだから仕方がないかもね?


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ


