G狂40'sオヤジの生写真いっぱいの観戦ブログです。


SINCE 2011/05/25


Now Online


読売ジャイアンツのブログはここで探そう!

↑ 読売ジャイアンツのブログ集
 気になる記事を探してみよう!

オススメのGブログのリンクです

~読売ジャイアンツ応援ブログ~Diamond Hero

ジャイアンツ と ビール と おやじ

エースになる日

〜澤村拓一応援Blog〜

てんぽくの部屋

プロフィール

shamanz

Author:shamanz
ジャイアンツとお犬様
毎日を楽しく過ごそう
ダイエットも忘れず...

メールフォーム
当ブログ経由でメールを管理人へ送ります。「ご連絡」「ご質問」等にご自由にお使い下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


先が思いやられる(; ̄O ̄)
Category: しごと  
VECさんでのコンソーシアムIFRSワーキンググループに出るための東京メトロの車中からだけど、まだ4月だってな汗が吹き出てくる(>_<)
間違いなく「暖かい」じゃなくて「暑い」だわ(^^;;
ドアの開け閉めの時に流れ込んでくる風だけが救いかも(笑)

パナソニックグループがサマータイム導入を発表したから、うちも近々に暑さ対策を兼ねて何らかの発表かな?
でもね、ただでさえ「役職者一時間前出社」ってのが暗黙の了解なのに、始業が8時とかに繰り上がれば、6時台には出勤じゃねーか、、、(ーー;)
家を5時台に出る毎日が来てしまうのか、、、

厳しいなぁ


