G狂40'sオヤジの生写真いっぱいの観戦ブログです。


SINCE 2011/05/25


Now Online


読売ジャイアンツのブログはここで探そう!

↑ 読売ジャイアンツのブログ集
 気になる記事を探してみよう!

オススメのGブログのリンクです

~読売ジャイアンツ応援ブログ~Diamond Hero

ジャイアンツ と ビール と おやじ

エースになる日

〜澤村拓一応援Blog〜

てんぽくの部屋

プロフィール

shamanz

Author:shamanz
ジャイアンツとお犬様
毎日を楽しく過ごそう
ダイエットも忘れず...

メールフォーム
当ブログ経由でメールを管理人へ送ります。「ご連絡」「ご質問」等にご自由にお使い下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


サマーカットで貧相にwww
Category: のんた  

う~ん、、、こうして見ると、やっぱサマーカット後は本当に貧相に見えるwww
でもそろそろ暑い時期を迎えるし、毛の細いのんたにとってロン毛は毛玉の最大要因になるからねぇ
別に人様に見せるためとか、「綺麗だね~」「可愛いね~」って言って貰うためのお犬様じゃないから毛玉ボーボーでもいいんだけど、ブラッシングで痛がりまくる姿を見るのが何よりも辛くて、、、

P1000490.jpg
週末はのんたはお風呂だから、今夜も軍隊式のスパルタ式で入浴させた(笑)
で、いつもながらにグターーーってしてるのんたwww
今週はダウニーinファブリーズ(笑)はしなかったので、非常にナチュラルな香り(^^ゞ
でも、風呂上り早々にマウントは止めて欲しい、、、


お犬様屋敷
Category: のんた  

呼んでも出やがらない(笑)


我が家のフワフワ君
Category: のんた  

お風呂に入ったから、しばらくはフワフワ感があるかな?
それにしても可愛いぞー!!






iPhone 4 Shaman


